二見周辺エリア情報

« ウルメイワシ回遊中 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

淡路島ライトゲーム五目  (釣果情報)2022-07-30 AM11:55

こんにちは、スタッフ川田です^^

夕方の短時間ながら常連様と橋を渡ってライトゲームを楽しんできました。

当日は爆風と悪条件ながらも・・・

Dsc_8231

激流の中でコツコツアタってきたのはコサバ(^^)/

Dsc_8234

ペケリングに夢中♪なようで常連様とともにコンスタントに遊んでくれます(*^-^*)

ひとたび底を狙えば

Dsc_8235

アナハゼの猛攻^_^;

サバに負けず劣らず元気いっぱいです。

そして、辺りが暗くなってくれば

Dsc_8239

表層で豆アジ。がワラワラ。

Dsc_8236

底まで落すと日中には顔を見られなかったガシラが気持ち良いアタリで楽しませてくれます。

あまりにも強い風と波に断念し、常夜灯周りへ移動。

Dsc_8241

すると、この時期あまり見掛けないメバルがピチャピチャ♪

そんな豆アジ同様にもどかしいメバルに夢中な常連様(^^)/

短時間釣行ながら、アタリも多く久しぶりのライトゲームを満喫できました。

アジにメバルにガシラ、サバにアナハゼ等々、様々な魚が狙える淡路島。皆様もぜひのんびり五目釣りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※各自でゴミは持ち帰る等、マナーを守って釣りを楽しみましょう。

Photo_8_2


« ウルメイワシ回遊中 | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ