二見周辺エリア情報

« ステイゴールドタイラバ便 | TOPページ | チニング速報!! »

暴れっぷりはやみつきに♪狙え!!夏ヒラ(^^)/  (釣果情報)2022-08-09 AM11:53

おはようございます、スタッフ川田です^^

夏ヒラを求めて橋を2つ渡ってきました。

今回はワンデイアタック!!と思いつきの弾丸釣行でしたが、

Dsc_8057

何か所かチェックしていく中、カゲロウを流しているとシャローサーフのシモリ際を通った瞬間!!さっそく炸裂してくれました(^^)/

↑↑遠征時の一本目はめちゃくちゃ大事です(>_<)!!

この一本で気持ちが楽になったので、

Dsc_8067

2本目はじきに(^^)/

今度は波止際の数十cmの明暗部をダウンで探って・・・ガツン!!

思わず通り過ぎてしまうような小場所からのヒット(^^)/

ジャンプしまくり、首振りまくり、暴れっぷりが最高な一本でした♪

この2本でもう帰ってもええかと思いましたが、今後の為に周辺を走り回っていると、

ハッと気が付けば

Dsc_8082

夜が明けかけてきたので、急いで竿を取りに戻って・・・

Dsc_8075

これまたカゲロウにドンッ!!と良型ヒラスズキが気持ち良いバイト&突っ込みで楽しませてくれました(*^^)v

そして、明るくなってもう終わりかと思った、

最後の最後には

Dsc_8093

同サイズが足元の波打ち際から突き上げてきました(^^)/

ピックアップ直前の強烈バイトは最高ですね♪

Dsc_8099

70cmこそいきませんでしたが、どれもグッドコンディションで元気いっぱいのファイトを楽しませてくれました♪

冬だけかと思いきや、今回の夏ヒラも良いエサをバクバク食べていたので脂ノリノリの高級食材^^

暴れっぷりはやみつきに(^^♪釣り味&食味ともに抜群の夏ヒラスズキ。

皆様もぜひ楽しまれてみてはいかがでしょうか??

Dsc_8100

2022秋フォトコンテスト開催中!!

Bca1a82d68d69f7f5bd1b4ca16fa8eb2724

シーバス部門へのエントリーもお待ちしております。

2022_2


« ステイゴールドタイラバ便 | TOPページ | チニング速報!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ