二見周辺エリア情報

« とれとれ釣果&YouTube(^^♪ | TOPページ | シュッ種ピカピ化ご紹介! »

アマダイをお手軽に(^^)/  (釣果情報)2023-04-03 AM07:27

おはようございます、スタッフ川田です^^

私が

Pxl_20230322_042445573

厚みがあるんだけど柔らかい牛タン定食に

Pxl_20230322_043643226

和牛ハツを追加していた頃・・・

高級アマダイが釣れています」とユウヤ船長から連絡が(^^)/

個人的に〇ーズ当たり前の釣りやと思っていましたが、

1680327641259

流行のアマラバにて見るからに美味しそうなナイスフィッシュ(^^)/←いきなり良型♪

その後も底をトントンしながら、

1680327641583

ナイスフィッシュ!!が続々と♪←アベレージサイズ良すぎでは^_^;

一匹釣れればおなかいっぱいになる、なかなかお目に掛かれないこの魚がお手軽に狙えちゃうって素敵というか最高ですね(^^)/

雰囲気のあるお店でコースをいただけば一体・・・

ロッドは

Pxl_20230402_2137190672

ぼっちり入荷したフルリッドでも張りの強さに定評があるスパライダフルソリッドモデルでぜひ。

アマラバでの操作性もいいですよ。

仕掛けは

1680327641453

シンプルにネクタイ一本

Pxl_20230402_2123485522

熟成鯛ラバアクア必携です\(^o^)/

もちろん、底中心の攻めもいいんですが、

やっぱり気になる中層の反応まで巻いていただれば・・・

1680327641391

イワシに夢中なBIGレッド出現!!

個人的にも釣りたいイワシに夢中な春の大鯛も狙えちゃえます\(^o^)/毎年あがっているショアからも気になるところ。ミノーをゴイゴイ巻いて釣ってみたい(>_<)!!

1680327640465

今シーズン絶好釣!!高級魚マハタタイラバでも♪

1680327641517

ナイスロック!!

ジギングでも\(^o^)/

アマダイに負けず劣らず美味しい”マハタ”こちらもお忘れなく。

高級魚がお手軽に狙えちゃう春の沼島沖。

ご予約&お問い合わせは盛漁丸ルアー船様まで。

Photo


« とれとれ釣果&YouTube(^^♪ | TOPページ | シュッ種ピカピ化ご紹介! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ