二見周辺エリア情報

« タイラバからのタイ尽くしを満喫(^^)/ | TOPページ | ヒラスズキまだまだ好釣(^^)/ »

シャローマジックも活躍中(^^)/  (釣果情報)2023-05-16 AM04:44

おはようございます、スタッフ川田です^^

マイスターが長いヤツで釣っていましたが、

エリアによっては相変わらずマイクロベイトに夢中なようで、

シャローマジックを激流に流し込んで・・・

1684103619740

見事なナイスフィッシュをやっつけられた常連様(^^)/

潮目や海藻際でピピッと跳んでいるマイクロに夢中なシーバスもルアーをすこぶる選びますよね。←何回無視された事か・・・

ルアーはもちろんですが、強風の中でもしっかりコースをコントロールしながら魚に口を使わせるのはさすがでございます。

さらにさらに、その数日後にも↓↓

1684103617535

引き出されたこれまた見事なナイスフィッシュ!!

釣行の度に良型シーバスをゲットされています♪

弱弱しいエサを演出できる

Pxl_20230514_223404246

シャローマジックシリーズ

強い流れとも相まって暴れるシーバスに対してブルーカレントをがっつり締めこんでの攻防潮!!

マズメ時特に狙い目&要注意ですね。

※今回のヒットルアーである

Pxl_20230514_223413254

アクアウェーブ:シャローマジック各サイズ・各カラーラインナップしております♪

特に激戦区で効果を発揮するタイトなアクションのこのルアー。釣行の際、長いルアーとともにおひとつ忍ばせちょってください(^^)/

ご協力ありがとうございました。

Photo_2


« タイラバからのタイ尽くしを満喫(^^)/ | TOPページ | ヒラスズキまだまだ好釣(^^)/ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ