二見周辺エリア情報

« 春の感謝祭セール開催~(^^♪ | TOPページ | 春のデイチヌ他(^^♪ »

メバリングのハズが  (釣果情報)2024-03-15 AM05:00

3/13

 

この日も高見さんpigとメバリングへ

 

お客様からとある情報secretを頂いたので調査!!

 

プラグ縛りで狙ってるとソッコーで小さいアタリが・・・

これは乗らずでしたが

幸先良しでプラグ投げ続けるも・・・

 

とっかえひっかえローテーションしていくと

めちゃくちゃアタリ!!

しかもデカそうで藻に入っていくshine

ええメバルやってもたか??

と思っていましたがまさかの

Img_6690

ZBL:ラファエル

タケノコbomb

イモで狙って釣る分には最高なんですが

Img_6693

しかも20後半のええサイズやしdown

 

この一匹で心が折れたのでポイント移動car

 

プラグ縛りを解除したらソッコーで

Img_6694

ちいちゃいけどメバル!!

さすが墨王pig

 

後からルアー館の小幡館長noodleと合流して隣やってると

フッキングしてる!!

 

ただ、速攻で上がって来たんで

バレたんかな??なんて思って

shadow「惜しかったですね~」なんて言うたら

Img_6697_2

noodle「ついとるやんけ!!」と

何処ですか??っておもってよ~く見ると

Img_6699

ちゃんとついてましたpaper

 

その後すぐにぼくにもヒット!!

Img_6698

エーテル:ブループ

レべロク:マスタッドヘッド0.5g

Img_6700

ちゃんと存在が分かる大きさでしたscissors

shadow「写真まってますね」と帰るとすぐに

Img_6701

コーモラン:Sマジック C.オレンジタイガー

20UPの良型メバルの写真送られてきましたcamera

 

そろそろプラグも開幕??

水面はパシャついているので是非試してみて下さい

Img_5891

今回は

ZBL:ラファエル

コーモラン:Sマジック

エーテル:ブループ

レべロク:マスタッドヘッド

が良かったです


« 春の感謝祭セール開催~(^^♪ | TOPページ | 春のデイチヌ他(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ