二見周辺エリア情報

« 久々に明石ジギング | TOPページ | キス料理うまっ!お味が(^^♪ »

マダムの釣行記♪  (釣果情報)2024-07-11 AM05:25

おはよーございます♪

サンシャイン☆アイドル マダム・オカザーです♪

夏本番前に気楽にサビキなど楽しもうとサビキ釣り行ってまいりました( *´艸`)

516415336976220162

良い朝焼けですねぇ…( *´艸`)

ただ、先にワタクシ懺悔が…寝坊しました…crying こっそり投下…

本当は朝焼け前に現地到着が理想の時間帯でしたが…潮時表などから調べた時合2時間を逃してしまいましたの…(/ω\)

…まぁまぁまぁ(*´ω`)

気を取り直しまして、竿を出していきましょう♪

いつもはマダムの夫、ムッシュー・ノンちゃんと一緒なので車でお出かけだしノンちゃんのでっかいタックルボックスを使ってるのですが、今日は自転車なのでお気楽サイズのタックルボックスをパンチョスのごとくお供に致しましたよ。

自転車のカゴにすっぽりはまるサイズ♪ 持ち物は見ての通りこれだけ♪

この中に仕掛けやタオル、餌×2、予備の道具類がしっかり入って超身軽なイージースタイル♪バケツには保冷材でさっと釣ってさっと帰る予定でおはようございますですのよ♪

516415337898967121ちょっと大きさ分かりにくいのですが、一番ミニマムなタックルボックス、自転車のカゴにスポ!中は広々で大容量(*‘∀‘)ワ~オ♪ 準備や手返し時にロッドスタンドがめちゃくちゃ良い仕事をしてくれます

516415341422182513このテーブル状態がめちゃくちゃ便利♪ストッパーもついているのでガタつかず、必要なものが全部広げたまま置いておけます♪釣りだけじゃなくて一般のアウトドアにも活躍しますね^▽^

516415339291476049サクッとお気楽に、手が汚れないチューブ式アミエビと定番で安心のサビキ仕掛け♪

地合を逃したのを知っていたマダム、集魚力を高められるかもときらめきサビキshineとサバ皮shineのキラキラで豆アジを狙います♪

先にネタバレ('ω')ノ('ω')ノ

し…しぶいっsweat01

ちょい投げから足元まで探ってみたものの、スズメダイの稚魚オセンちゃんがツンツンチクチクと遊んでくれるのですが、アジーズは時間的にちょい沖へ移動した模様(知ってた(*´ω`)知ってたんぇ、うん)

パラりパラりとオセンちゃんズのお顔を見ながら最後に竿先にビビビサイン!!

516415340063228034日焼け対策万全状態♪ 待ちすぎてちょっと元気がないのはご愛敬www

念願の豆アジちゃん^▽^)♪

本日の豆アジちゃんはこちらの一匹でした♪ おいしく大事に頂きましたよぅ(写真撮り忘れたごめんなさいsweat01

ということで、豆アジちゃんはいます!

が、しっかり時合を狙って行くことが大事だと、ええ(;´・ω・)

それでは ♪ マダムオカザーのイージー釣行記でした~♪

この朝ハヤでも日が昇るとなかなかの紫外線!日焼け対策は必須ですよ~( *´艸`)


« 久々に明石ジギング | TOPページ | キス料理うまっ!お味が(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ