それいけ!ばりブログ

« 本日の富田新港! | TOPページ | 今治沖ジギング行ってきました!! »

本日の富田新港!  (釣果情報)2023-04-10 AM07:15

みなさんおはようございます!

今治市の釣道具屋ジャンプワールド今治店の戸田です。

S

AM4:00頃の富田新港の様子です。

Sdsc_3454

少し風がありましたが車2台、1人はタコ釣り

常連様でした。先日ちょうど画像の場所で

ブリ80cm×2本、ヒラメが1枚釣れていました。

昨年12月、今年1月と沢山青物を釣られた猛者です^^

運動がてらジグを投げてみようかな^^

ちなみにアジの泳がせで釣られています。

先日、仕事終わりに富田新港へショアテンヤへ!

15時過ぎからフィッシングスタートし始めは

エサ取りに悩まされ1時間でエサを半分以上消費し

本命真鯛のアタリはゼロ・・・

16時半過ぎにアタリを合わせると重量感ある引き!!

お!これは!?とやり取りしてるとあまり叩きません

もしや鯛は鯛でもコブなのかと思いながらやり取り

しているとまあまあ離れた所で釣りをされていた

青年が駆けつけてくれましてタモ入れを助けて頂きました!

本当にありがとうございました!!助かりました!!

上がったのがこれw

Sdsc_3449

50ちょいといった所ですか・・・

すぐに海にお帰り頂きました・・・

そのあと、アタリがありあわせると!!

ゴミでも掛かっているのかw

上がってきたのはこれw

Sdsc_3452

メインフックがガッツリと掛かっています!

17時前にエサが無くなり終了、帰っていると

途中でタモ入れを助けて頂いた青年とお話しを^^

カワハギ狙いで富田へ来られたそうで釣果を見せて

頂くと良型カワハギを含めて計4枚!

Sdsc_3453

このサイズが釣れるならいいですね!!

ただ数は釣れないようで釣れたら良型がまじる

そうです。

今日も仕事終わりにショアテンヤに行ってみます

昨日は思ったより潮がとんでおり持って行った

テンヤは6号、8号でしたが10号もあっても

良かったですね、底はとれるのですが風が邪魔で

たまに底を見失いがち、表層は右から左にながれ

底潮は手前にアテ潮でした。ロストは2時間弱で

2個とまだ良かった方かと・・・

また報告いたしますね~happy02

バス・真鯛のダービーもまだまだ参加者募集しておりますhappy01

Photo

Photo_2

ご参加お待ちしておりますhappy01

月替わりセールも開催中!!

17723933437406

今治市東村1丁目2-30

TEL:0898-47-5550

ジャンプワールド今治店 

只今春のセール開催中ですgood

さらに!ポイント5倍sign03

お得に買えてポイントまで貯まっちゃうnote

.S_2


« 本日の富田新港! | TOPページ | 今治沖ジギング行ってきました!! »

店舗案内

ジャンプワールド今治店
今治市東村1-2-30
TEL:0898-47-5550

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ