それいけ!ばりブログ

« エギ王K2.5号新色が入荷!! | TOPページ | 本日の富田新港&カマスの状況! »

本日の富田新港&カワハギロッド入荷!  (釣果情報)2024-08-09 AM06:57

みなさんおはようございます!

今治市の釣道具屋ジャンプワールド今治店の戸田です。

S

AM4:00頃の富田新港の様子です。

Sf6ded27599be4698941e9fb9a73748d7

ここの所、ずーと夜は北風か東風が少し吹いて

ます。車は5台程でいつも釣りに行かれている方

は少なかったですね。夜のブッコミ釣りの外道

はアカエイと大アナゴ・w・;

夜釣りされるなら尻手ロープを必ずつけて下さい

あっという間に大切なロッド・リールを持って

いかれますので要注意です!!

本日の潮は 中潮

満潮 01:15 13:58

干潮 07:20 19:18

休み明けに出勤してみると最高級カワハギ

ロッドが入荷しておりました^ー^

一つは⇩

S7df2f71cbbaf4944803d2b6394efa62e

ステファーノリミテッド!!

気になるのが手の小さい私にピッタリそうな

Xシートフロントトリガー!!

一度使ってみたいですね^ー^

あとこれも⇩

S0fdb1715861a4247a3bf68f8272d06ad

極鋭カワハギEX VS 

スーパーメタルトップ(SMT)使った事ない人

は一度使って頂きたい穂先ですね!

目感度・手感度は抜群にいいと思います^ー^

両ロッド!お高いですが満足出来るロッドだと

おもいます^^

ご来店の際は是非見て下さいね

10月頃から本格的に船カワハギが始まります

キモパンカワハギ!下処理しとけばいつでも

食べれます^^オススメは唐揚げw

マジでうまいっす!!よだれがw

富田新港も本格的に10月スタートしますので

楽しみですね!!

最近は船ロッドで富田新港を攻めている方も

増えてきました!全盛期には多い人は20枚

ぐらいつられてますwみなさんも挑戦して

みてください^^

ではまた~happy02

ブラックバス&マダイフォトダービー開催中!!

Photo_2

Photo_3

今回も豪華景品を用意して皆様のご参加をお待ちしておりますshine

期間中はいつでも参加出来ますのでお気軽にお申し付け下さいhappy02

せっかく参加するなら早いに越した事はないですよ~up

ぜひ参加してみて下さいねgood

2024_3

Jump

0701

今里店のインスタグラム

丸亀店のインスタグラム

土居田店のインスタグラム

伊予店のインスタグラム

西条店のインスタグラム

大洲店のインスタグラム

今治店のインスタグラム

Img_e1866

今治市東村1丁目2-30

TEL:0898-47-5550

ジャンプワールド今治店


« エギ王K2.5号新色が入荷!! | TOPページ | 本日の富田新港&カマスの状況! »

店舗案内

ジャンプワールド今治店
今治市東村1-2-30
TEL:0898-47-5550

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ