釣果速報ブログ

« 豆ドジョウ初釣行 メバルの巻 | TOPページ | 渓流釣り解禁! »

メバル&アジング  (JW大洲店)2010-02-02 PM08:14

ジャンプワールド大洲店の丸山です

尺サイズを釣るまで帰らんよsign03

気合を入れて大洲店の隅田・矢野・土居田店の栗原とお客様Tさんとで佐田岬に行ってきました!rvcar

最初にポイントに付いた丸山・隅田・矢野の大洲店メンバーで伊方町で釣行開始

潮は満潮で風も少なく釣れそうな予感mist lovelynote しかし数投してもアタリが無いcoldsweats01down

潮が動いてないからやねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01 と粘るもゼンゴアジが少し釣れただけで

川永田に移動し栗原と合流gemini しかしここでも釣れるのはゼンゴアジsign02  それもアタリもまばらです

こんな予定ではwobblyと完全にターゲットをアジに変更先週まで情報が多かった八幡浜湾内に移動

水深があるポイントで尺アジの実績も多くすがる思いで合流したTさんとの5人でキャストを繰り返しゼンゴアジを釣っているとTさんが23cmのアジ、隅田が21cmのメバルと立て続けにつれ始めましたhappy01

P1310009_large_small P2010010_large_small_3

しかし尺サイズは出ず翌日仕事の隅田とは24時に分かれpaper一同佐田岬半島への迷走が始まりましたrvcardashcar

取り合えず三机港に着いて強風の中4人でキャストするもゼンゴちゃんのみそこで栗原・丸山組は三崎港周辺にポイント移動rvcardashここでは出るやろうと釣り始めてもゼンゴちゃんsweat01とうとう3時頃には天気予報より早い雨と強風がtyphoonraintyphoon

丸山はここで車の中で敗北宣言するも栗原、三机の2人は5時位まで釣りゼンゴとホゴ、メバルと尺が出ないまま終了となりましたcrying

次こそリベンジしますgood


« 豆ドジョウ初釣行 メバルの巻 | TOPページ | 渓流釣り解禁! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ