釣果速報ブログ

« 遊びに来て下さいね | TOPページ | 結果オーライ!? »

釣りよりも食い気でしょの巻。  (JW西条店)2010-09-06 AM10:37

みなさんこんにちはっ!scissors

ジャンプワールド西条店 大野でっすhappy02

先日、当店スタッフ石川と、

私自身、人生3回目となる、の友釣りに行ってきましたよ~。fish

場所は加茂川。

高速道路の下あたりです。

Large ←こんなところです。

当日は激アツッ!sunsunsun

しかし、川に入って釣りをしていると、

川の水はとてもひんやり涼しくて気持ちいぃ~。

Large_2 ←どこぞのワンちゃんも、行水しにきてました(笑)

現場に到着し、準備を済ませ釣りをスタートします。

師匠である石川は下流へ。

初心者同然の私は放置プレイをかまされ、

しかたなく一人、上流へ向かって釣っていきます。

途中で根掛りやらライントラブルやらでグダグダでしたが、

ポツリポツリと釣り上げ、お昼頃に石川と合流します。

そしてっ!

私的には釣りよりも、こちらがメインイベンツッ!

アユのバベキュー!

どぉ~んっ!!!!

Large_3

私はあまり釣れなかったので、すべて石川が釣ったものです・・・・。(ボソ

食すと激ウマッ!heart04

テレビなんかで、河原で鮎なんかをこんな風に焼いて食べる場面、

たまに見かけるじゃないですか?

私、こういうのにあこがれてたんですよね~。

鮎もおいしかったし、楽しい一日となりました。happy02

バーベキューは意外に道具は安いし、

焼く準備なんかも簡単にできるものなんですね~。

機会があれば是非やってみてくださいっ!

次回はお肉にしよう!

ちなみに、当日の釣果は、

Large_4 ←ほとんど石川の釣果です・・・。

石川は31匹。fish

私は9匹。fish

トリプルスコアーをつけられるとは・・・・。さすが師匠・・・・。

わ、私だって、釣果は9匹だけど、

いっぱい掛けたんだからねっ!?

その分、いっぱいバラしましたけど・・・・・・・・。

もっともっと精進するっすっ!rock

ジャンプワールド西条店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html 


« 遊びに来て下さいね | TOPページ | 結果オーライ!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ