釣果速報ブログ

« あなたの冷た~いを聞きたくて | TOPページ | 常吉の赤箱のポスター »

ここまで釣れないとは…  (釣果情報)|(J土居田店)2010-09-11 AM07:42

はだいぶ涼しくなってきましたねhappy01happy01

最近怖~いwobbly話にハマッテいて、怖くなって電気を付けて寝ている高良です

9/10(金)に当店スタッフ兵田とバス釣りに行って来ましたhappy01

早朝狙いということもあり、AM5:00から北梅本の野池に行きました

ポイントに着いて池を見渡すと唖然・・・、めっちゃ多っsign03sign03

既に準備を終えた兵田がフロッグをキャストすると一投目からバス出現

しかしさすがバーブレスにし忘れたフロッグ・・・掛からず不発で終了・・・

私高良も負けずとポッパーをキャストするも全く出ないcoldsweats01coldsweats01

生命感あるのに何故sign02sign02

少ししてふと兵田を見るとクランクにチェンジしていますsweat01sweat01

いやいや、こんな所でクランクを使うなんて藻が怖くないんかいcoldsweats01sweat02

と、心の中で突っ込みを入れつつ自分の釣りに集中する私。

また少しして兵田の方を見ると・・・

あいつ、バトッてやがるじゃねぇかsign01sign02

しかしあがってきたのはかわいい小バスちゃんhappy01

P9100059_largeみてください、このしかめっ面happy02notenote

それもそのはず・・・使っていたルアーが

P9110069_large 知っている方はご存知の通りゲーリーの『DUMP』ですshineshine

このクランク、結構な大きさなんですheart01lovelyheart01

まあルアー紹介はこのあたりにして私も負けじとキャストを続けます

しかし時間的に激熱なのに全くアタリ無しcryingcrying

こりゃもう駄目だ、と思っていると・・・兵田がまたやりやがったよ、おいsign03sign03

しかも今度は大きそうだよ、これ!!!どーしよ、「ルアー担当の面目丸つぶれだよ」

と、思っていると私の邪念が通じたのか・・・ラインブレイクhappy01

兵田はラトル入りワイルドハンチ(モリゾーピンク)を無くして絶望中…

どうやら一番のお気に入りだったようでご愁傷様ですsweat02sweat02

さて、自分の釣りにまたまた集中すると・・・やっときたよhappy01upup

でも全然手応え無し・・・それもそのはず、20cmないじゃないかbearingsweat01

その後粘ってみるも全くアタリも無く納竿となりましたcoldsweats01sweat01

ちなみに私は愛竿、ハートランドを折ってしまいテンション激DOWNでしたdowndowndown

べ、別に釣れなかった言い訳じゃないからね、ほ、本当だからねsign03sign03

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« あなたの冷た~いを聞きたくて | TOPページ | 常吉の赤箱のポスター »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ