釣果速報ブログ

« ととのいました | TOPページ | 遊びに来て下さいね »

釣り教室の模様  (JW今里店)2010-09-05 PM04:30

ジャンプ、ラッキークリーク合同の釣り教室の模様です。

大変暑い中sun

10組約30名の参加者がありました。

ひとまず教室の模様を紹介します。

暑さに負けず、

サビキ釣り、さぐり釣り、投げ釣り、など

いろいろチャレンジ、

018_medium

その結果

アジ、サヨリ、カワハギ、などいろいろな魚に

出会うことが出来ました。

また、最後に抽選会も行い

030_medium

皆さん笑顔で終了となりました。

スタッフもみんなの笑顔で癒された教室となりました。

春にも次回釣り教室を予定しておりますのでよろしくお願いします。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_imazato.html


« ととのいました | TOPページ | 遊びに来て下さいね »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ