釣果速報ブログ

« 年賀状 | TOPページ | 今週の釣り情報 »

祝!初めての磯釣り釣行!・・・(一人で・・)  (JW大洲店)2011-01-09 PM02:56

こんにちは、エギング大好きの大洲店矢野で~す。

しかし今回の釣行は、念願の磯釣りになりました~!

いや~長かった! 

しけて予約を入れても、出船中止の電話がなる事もあり

なかなか釣行出来ずにいたのですが、

やっと船に乗る事が出来ました。

とっ言うわけで、今回の釣果の方はいかに・・・

今回の場所は御五神に決定!

・・・・本当は、中泊が良かったかな・・・・。

しかし、僕の技術では中泊の尾長グレは、無理だと言われしぶしぶ断念・・・・・

「・・・なんだって言うんだ・・」

とっ言うわけで、今回お世話になったのはうえむら渡船さん。

乗り込み、すぐに眠たくなり少し仮眠。

お客さんから、カイロなどをもらったり、話などもしました。

お客さんが全ており切って最後に僕がおりる事に、

準備を済ませ、早速釣り開始!

・・・しかし・・・5分以上サシエを入れても全く異常なし・・

それどころか、サシエが残って帰ってきます。

・・・渋い・・釣り開始から、3時間経過しても結果は変わらず、

しかし、釣り開始から4時間が経過しようとしていた頃

その時、アタリが・・・・

「なんだーこの重いだけのアタリは・・・

だいたい魚はわかるけど~」

「上がってきたのは、そう、ヒブダイ!」

「・・うわっ・・美味しくなさそ~」

その後もめげずに、釣り続けるもサシエも残るのも変わらず、

・・・船迎えに来ちゃいました・・

今度は、必ずグレを持って帰ってやる~。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 年賀状 | TOPページ | 今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ