釣果速報ブログ

« 宇和海釣り情報 | TOPページ | 太く?大きく? »

蟹  (釣果情報)|(J土居田店)2011-01-13 AM06:44

おはようございます。

土居田店、ジャスティス大浦です。

ようやく初釣に行って参りました。

最近はアジ釣りに精を出してましたが、

本業はヘタレサラシストな私。

今回は西海地方の地磯にアプローチ。

とりあえず降りてみたのは大汐バエ。

過去何回か大きいヒラスズキを掛けてはバラしている嫌な磯です。

まだ暗い間から投げ続けましたが…

一切生体反応がありませんorz

見切りをつけそのまま ナキリ へ移動。

道に迷い、絶壁に足が竦み、ついた頃には放心状態。

それでもそこそこのベイトっ気がヤル気にはさせてくれましたが、

NO BITE。。。

新年早々上手くいくとは思ってませんでしたが

それでも顔くらいは見たかった。

西海の秘密基地にてシャワーを浴び、帰る直後に…

Photo カニ。 発見。

夏にしかいないものだと思っていたカニに少しだけ癒されました。

また会えたらいいなぁ、カニ。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« 宇和海釣り情報 | TOPページ | 太く?大きく? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ