釣果速報ブログ

« カワハギ釣り~☆☆ | TOPページ | 現場ラーメン 最高 »

不完全燃焼・・・  (JW今治店)2011-01-19 PM04:25

思い立ったら即釣行run がモットーのジャンプワールド今治店の高橋ですdog 

ただ、最近はだんだん腰が重たくなってきましたが・・・coldsweats01

さて、前回の栗原師匠に対する下克上作戦釣行はといいますと・・・つづく・・・confident 

作戦前日夕方、物資を補給し、作戦を幾重にも練り、犯行声明を発表して、万全を期して待機中の高橋に一本のTELが・・・telephone

『悪天候の為、中止』・・・え~coldsweats02down 

・・・逃がしたかっangry 

下克上作戦は発動せぬまま失敗に終わりましたsad 

・・・ウズウズ・・・ウズウズ・・・gawk 

一度高まった高橋※釣魂は静まる気配が無く、急遽マスコット馬場に連絡telephone 

大島に攻め込みましたrock 

※釣魂(ちょうこん)・・・高橋が勝手に作った言葉happy02 

18日の0:30頃、今治店に集合して大島を目指し、6:00頃まで頑張ってきましたfish 

003_2  004

結果、今シーズン幾度となく釣行しているマスコット馬場が

『今シーズンで一番悪い』と言う状況に当たってしまいましたwobbly 

高橋の釣魂が萌え・・・じゃなかった燃えたぎっていたので、メバルやアジ達に怪しい気配を感じさせてしまったのかsign02 

燃え上がっていたいろんなモノは徐々に小さくなっていき、朝の放射冷却で見事鎮火しましたtyphoon 

そんな中、マスコット馬場は高橋の倍以上のペースで釣っていましたsign03 

何やら怪しいルアーsign02ワームsign02で高橋を圧倒despair マイリマシタdown

001_3  002_2

詳細はまたの機会で公表しますcatface 

朝帰りして嫁に

『沿岸警備隊の任務より帰還しましたnote』と言って冷たい視線を浴びたジャンプワールド今治店の高橋でしたdanger

 

http://www.anglers.lekumo.biz/shop/j_imabari.html
  


« カワハギ釣り~☆☆ | TOPページ | 現場ラーメン 最高 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ