釣果速報ブログ

« ようやく石鯛様からの連絡が・・・ | TOPページ | 野生のドラゴンが現れた! »

チヌ釣れると思ったのですが・・・・  (JW大洲店)2011-06-25 AM12:40

こんにちは、最近アジングにハマッテいるジャンプワールド大洲店の矢野です。

今回はチヌをターゲットに、6月20日に八幡浜に釣行してきました。

最近スコールのような雨が、降ったり止んだりで

なかなか釣行できませんが、チヌは濁ったほうが良いらしく

警戒しにくいらしいのです。

次は、アジングがいいな!

とっ言うわけで、チヌと言えばフカセ釣りなのですが

今回は、投げ仕掛けで狙う事に

深夜1時釣場に到着!

準備を済ませ、早速釣り開始・・・・しかし・・

予想を越える濁り・・降り続く雨・・

そんな中、一人エサを付けては投げ、エサを付けては投げ・・

繰り返すのですが、チヌどころかエサ取りも釣れず・・

アタリはあったのですが、魚が釣れず・・・

あげく、アタリが無い為仕掛けを回収すると

ヒトデ・・・・(針を取るのに苦労しました。)

なんと・・・2時間続けて・・エサが切れました。

・・・魚・・・0匹・・・・・・

が、しかしエサを付けては投げ付けては投げの

繰り開始だった為、時間が早く感じました。

帰る頃には、雨が上がり、爽快感さえ感じていました。

今度は、釣り上げられればいいな・・・・

それから、三脚はあったほうがいいですよ・・・さもないと

こんなふうに大事な竿をどこかに置いておかないと

いけなくなるからです。

Dscf1686_small

それでは、また今度ー!

ジャンプワールド大洲店 https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« ようやく石鯛様からの連絡が・・・ | TOPページ | 野生のドラゴンが現れた! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ