釣果速報ブログ

« 暑い日には、 | TOPページ | 行って来ました。 »

またまた鮎へ行って来ました。  (JW大洲店)2011-07-01 PM01:49

皆様こんにちはwink

ジャンプワールド大洲店の吉川です。

6月29日に鮎釣りへ行って来ましたup

おとりを購入し小田川のポイントに到着。タイツを履いて

ベストを着てベルトを締めて、いざ出陣sign03

あれっ?

し、仕掛けが無いdown

前回使用したぐちゃぐちゃになった仕掛けを車の中で発見sign01

解こうとする事約5分‥‥

汗だくになった所で取りに帰ることを決意coldsweats01

と、まぁ色々ありまして疲れきった状態で釣り開始sign01

前回と同じく早々に1匹目をGETdash

しかしその後が続きません‥

橋の上から川を見てみると、大量の鮎たちが

石の上ではみはみしているのですが‥

地元の方に話を伺うと

『ここの鮎はよー見えるけど釣れんけんなー』

あははははーーhappy02

ポイント移動dash

またまた早々に1匹GETsign01

またまた後が続きません‥

頑張りましたよ、えぇ‥

今回は2匹で終了でした。

2ケタ釣るまで帰らないと決めていましたが、

夜釣りになってしまうので‥えぇ‥。

また頑張りたいと思います。

以上、ジャンプワールド大洲店の吉川が報告致しました。

ありがとうございました。

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_oozu.html


« 暑い日には、 | TOPページ | 行って来ました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ