釣果速報ブログ

« 海DA 釣りDA BBQだぁ | TOPページ | ドや顔マスターになりたい(笑) »

やっぱり鮎が好きっ!!  (JW西条店)2011-08-02 AM11:17

川が好きっ!!

鮎が好きっ!!!

支流が好きっ!!!!

ど~もこんにちはsun

6月~10月まではリールをあまり使わない石川ですcancercancer

さあさあ!

遂に買っちゃいましたっ!!!

仁淀川の年券ですっ!!

Medium_2

今年の仁淀川は遡上が多いらしく

鮎はいっぱい見えますよっ!eye

今回は、本流に人がいっぱいいたので

人がいないポイントを探しながらウロウロcancer

そして、人が居ないポイントをshine発見っ!shine

しかも、石の色もイイっ!happy02

Photo_2 Photo_3

最初に入った場所は支流の支流!!

貸切だっ!!

鮎はウジャウジャいるけど心が広いアユちゃんばかりで

追わない・・・掛かっても白い・・・表情も虚ろな感じ・・・

という事で、移動っhorsehorse

まだまだ若いZE!!と思いたひ・・・

だもんで、徒歩移動だっ!!

1㌔ほど下流に石色を見ながら徒歩で移動~cancer

すると・・・

7~8mぐらいの川幅のポイントをshine発見っ!!shine

チャラ瀬で葦際の流心が黒いっnewmoonnewmoonnewmoon

そこに入ったとたん真黄ッ黄の20cmちょっとが

thunderギラギランthunder

こ、こいつぁ竿抜けだぁっ!!!

送り出すと、また

thunderギラギランthunder

ここで10匹ほど入れ掛かりを楽しみ、また移動horse

次は、車で移動しました・・・

支流と支流の合流点っ!!

Medium_3

ここでは、そこまでスパークはしなかったものの

黄色いアユがチャラ瀬でポツポツ掛かり

23匹で終了happy01

結構満足の釣果でしたsun

アユの情報など釣果情報はココ↓

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« 海DA 釣りDA BBQだぁ | TOPページ | ドや顔マスターになりたい(笑) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ