釣果速報ブログ

« セミ?釣果?情報? | TOPページ | 海DA 釣りDA BBQだぁ »

夏は…  (釣果情報)|(J土居田店)2011-08-01 PM04:35

DA!!

DA!!

JUSTICEDA!!

ってちょっと強引ですねww

某CMを完全にパクッてみました。

先日、お客様M兄さんのボートに乗せていただき初テンヤゲームを楽しんできました。

当店からは音神様こと兵田MENが参戦。

そして私の釣行ではもはやレギュラー。広島よりI氏が電撃参戦。

7:00出船。まずはライトジギングからスタート。

ネイリを探すもなかなか見つけられず…水揚げされるのはヤズにも満たないワカナばかり。

昼前よりウネリが強くなってきたので島の風裏へと移動。

ここから音神様は胴突きでベラ退治を開始。無限に釣れてました。

そんなこんなで時間が過ぎていき…

Dvc00006_small またやってしまったZEEEEEEEEEEE!!

スケールが無かったので魚寸は分からず。

まぁまぁデカいのか?

4.5㌔ありました。

しかもDvc00017_small アクアバグアンツ。キタコレ。

これには個人的な理由が絡んでます。エビ触りすぎると痒くなります、私。

怪我の功名というか何というか…まぁ結果オーライでしょ。

テンヤゲーム面白いです。ハイ。

今度アコウ狙いで陸から投げてみたいです。ハイ。

さしあたって…忘れてた。

高良MEN。あれはたぶんヒグラシだ。

私がもっとも愛するセミ。儚げな泣き声。最高だ。

クマゼミのやっかましい泣き声もいいけどね。

さしあたって以上っ!!

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_doida.html


« セミ?釣果?情報? | TOPページ | 海DA 釣りDA BBQだぁ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ