釣果速報ブログ

« ♪入荷、入荷♪ | TOPページ | 入荷しました…何が!? »

いざっ!!嶺北へ!!  (JW西条店)2011-08-08 PM01:20

こんにちわsun

ジャンプワールド西条店の石川ですcancer

遂に、あの嶺北へ行ってきましたっ!!

数は出ないが、デカイのが釣れるっ!!!

と言う事で、お客様と行ってきましたhorse

Photo_5

こんな、足の届かない岩盤の瀬に入るオトリを

確保する為、とりあえず、近くの支流で釣り開始ですcatface

Photo_6

sunこんな感じのポイントですsun

竿も、9mで丁度いい感じですcatface

ここも、岩盤メインで、意外と押しが強かったりします。

しかも、岩盤よりは石を狙った方が掛るwink

岩盤の強い鮎を期待していたのに・・・

と油断していると22~3cmぐらいの

強烈な引きの鮎が掛り、少しパニックbomb

そんなこんなで、

2時間で20~23cmの8匹の勇敢な戦士を確保っ!!

イケる!!

あの瀬に行くぞっ!!

Photo_7

22cmぐらいのオトリに、5号のオモリをセットっ!!

完全に底に沈め探っていくと・・・

ががんっ!thunderthunderthunder

9.5mの竿が絞り込まれるimpact

Photo_8

チクショーangryangryangry

オモリが邪魔だったのか?

オトリを変え、上流の瀬肩に移動・・・

流れの当たる石の頭でまた・・・

流芯のヨレで・・・

ここのニゴイは鮎並の遊泳力なのか!?

その後数匹掛かり終了!!楽しかったけど疲れた・・・

嶺北の鮎は体高が太いっ!!

また嶺北に行きたいと思いますhorse

Photo_9 Medium

鮎の情報ならココ

https://anglers.lekumo.biz/shop/j_saijou.html


« ♪入荷、入荷♪ | TOPページ | 入荷しました…何が!? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ