釣果速報ブログ

« あゆあゆあゆ・・・ | TOPページ | 嫁が驚くほど »

久々のエギング・・・。  (JW大洲店)2012-01-27 PM09:51

ど~も~、こんにちは!

夜一人で、釣りに出かけて帰る時、車に乗り込んだら

後部座席に誰か乗っていないか確認してしまう

ジャンプワールド大洲店の矢野で~す。

今回は、久々のエギングに行ってきました。

場所三崎の宇和海 1月26日釣行!

・・・最近、shineイカshineの情報がポツポツですが、出てきていたのですが

本当かなぁ・・・・?そんなこんなで検証に出かけようとeye

三崎の宇和海に出かける事にしました。happy02

・・・本当は、南下しようと思っていたのですがdown

雪が積もっている可能性がある為、断念!shock

そんな事も言ってられないので、行ける所に行こう!flair

釣場についてドアを開けると・・・・(typhoonごぉ~ひゅ~typhoon・・・車が揺れていました・・・)sweat01

波止には誰もいません・・・やった~!happy02

だけど、エギが飛びませ~ん・・・やった~!wobbly

2投目になんとバイトはあったものの、ばれました~、やった~!sad

3投目にヒットルアーが、ひっかかって無くなりました~・・・・帰りました。crying

・・・申し訳ございません。

そんなこんなで、あまりいい内容をお伝えできませんでしたが

イカはいました。皆さんイカはいますよ~

検証は成功~!・・・皆さん僕の代わりに釣ってください。

僕も次こそは・・・それではまた~!

ジャンプワールド大洲店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« あゆあゆあゆ・・・ | TOPページ | 嫁が驚くほど »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ