釣果速報ブログ

« エンドレス鯵ネタ | TOPページ | 久しぶりに »

ウマヅラ  (JW今治店)2015-12-09 PM06:03

こんばんわ~happy01
いつもは朝メインですが、
めずらしく夜に仕事をしています。
この時期はお客様に甘えてウマヅラハギ釣りに
同行させてもらっている今治店の重見です。
今年は2回目のウマヅラハギsign01
前回は雨男っぷりを発揮し、天候不順で貧果に終わり・・・・
今回こそはsweat01

今回は風がでており・・・・
でもやれないことはないと出船shipdash
掛かり釣りで船を固定して、
いざsign01
仕掛けを投入して、1発目からあたりがflair
ハギのアタリではないけど、今日はいけると
テンションがup
まぁメバルでしたがうれしい外道note

Dsc_0073_medium_4 19~23cm程のサイズでした。
メバルやギザミは釣れるものの
本命のハギが・・・・・・・・
船長達は釣れているのに・・・・sweat02

1h半程して仕掛けを変更(遅すぎたかなcrying
仕掛けを変更したとたんに本命がshine
しばらくするとエサがなくならない状態にcrying
時合が終わり、お昼前に終了しました。
サイズは29~41cmと40前後の良型が多く釣れました。

Dsc_0072_medium (写真を撮り忘れて調理中に・・・・・なんてことは・・)
当日はお刺身でおいしくいただきましたnote
肝醤油や肝巻きで食べると絶品でしたgood
残りは冷凍して後日の鍋や煮つけ用にhappy01

只今年末セール中ですsign01
ハギ仕掛けもセールをしておりますので、
是非おいしいハギを釣りに行ってみて下さい。

イワシ・アジも好調に釣れています。
サビキもお買得になっていますshine

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari

 

 


« エンドレス鯵ネタ | TOPページ | 久しぶりに »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ