釣果速報ブログ

« クリスマスプレゼント? | TOPページ | 讃岐の洗礼 マル秘ルアー »

キス・・・  (J伊予店)2015-12-26 AM01:12

こんばんは、伊予店の菅ですchick

26日になると、クリスマスムードが一瞬にして消えるのはなぜだろう・・・

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのかと思いきや

24日は降らず・・・25日の昼過ぎに雨がみぞれへと変わってましたが(笑)

クリスマスイヴイヴのちょうど仕事終わり・・・

夜中からの出発でとある場所へ向かうことにしました。

ちょっと前にブログに上がってたかな・・・

ワタクシがどうしてもこの時期に食べたくなる魚・・・

キッシング!

そう、キス!

クリスマス近いなーってことで、キスがしたい!

違う!キス釣りがしたいってなったのだ。

でとりあえずいつもの場所へ行ってみると

ド干潮・・・潮すら見ずに行ったのさ

まあファーストキャストから入れパクだが(笑)

なんだろう、わけわかんないくらい釣れました(笑)

Dsc_02892時間くらいで40匹オーバー

23,4cmがアベレージで、MAX27cmでした

エサが無くなったのでやめましたが、まだまだ釣れてました(笑)

夏の風物詩って感じですが、冬も釣れます!

オススメですよ~

あと新入荷情報です

Dscf2175

Dscf2176 モリックスのサターワーム2.5インチ

NEWパッケージで大量の新色が入荷しました~♪

Dscf2177

Dscf2178 モリックスのRAシャッド2インチ

こちらもNEWパッケージで新色入荷しております♪

どちらもワタクシの超一軍ワームです。よー釣れますよ~♪

是非お立ち寄りくださいchick

伊予店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« クリスマスプレゼント? | TOPページ | 讃岐の洗礼 マル秘ルアー »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ