釣果速報ブログ

« ウマヅラ | TOPページ | 嬉しかった事 »

久しぶりに  (JW丸亀店)2015-12-10 PM06:15

こんばんは

丸亀店、井上ですsmile

昨日のこと

ちょっと暖かい日が続いていたので

昼間の海でのんびりするのもイイねsign03

・・・・そんな気分になり

超久しぶりに投げ釣りに行ってきましたrun

この時期の投げ釣りといえばカレイflair

一時期はあまり釣れなくなっていたカレイですが

ここ2~3年は良い釣果も沢山耳にするようになってきましたcatface

しかし投げ釣りは待ちの時間が長い釣りsign01

そんな訳で

一人じゃ寂しかったので今里店、高木先輩に来てもらいましたwup

2時間経ち、たまにフグらしきアタリがあるだけで

一向にカレイが釣れる気配はないsweat02

3時間経つ頃には仕掛けをブッコんだまま

おしゃべりに夢中にcoldsweats01

トークテーマが「高強度筋トレにおける適切なインターバルの取り方」

という危ない感じになった頃w

漁港から出ようとする船が見えたので

ゴリ巻きで仕掛けを回収sign03

1449728894595_small

 

釣れてましたcoldsweats02

只の放置こと

「カレイは寝て待て」というヤツですscissors

30cm弱のこいつは煮つけ確定note

まぁ今回は残念ながらこれ一枚で終わりましたが

日によっては5枚以上釣るような方もいるようなので

今年はカレイがアツいかもしれないですよーcatface

では

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« ウマヅラ | TOPページ | 嬉しかった事 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ