釣果速報ブログ

« 寒グレで珍客? | TOPページ | 納めと初め »

初釣り!  (JW今治店)2016-01-11 AM08:15

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年も御贔屓にお願いしますhappy01

今年の初釣りはメバル釣りに・・・・・・
ではなく、ハギ釣りに行ってきました。
釣果はというと・・・・

思っていたよりも貧家な感じにdown

時合が来たsign01と思ったら巡回中の保安庁
から「釣れてますか?」の声掛けが・・・・
まぁ確認もお仕事なのでと一時釣り中断sweat02
確認後に釣りを開始すると時合が・・・・・・・・・
終わってましたcrying

すばらくすると「釣れたよ」との声がsign01
棚と釣り方を同じにするもこちらのエビちゃんはなくならず・・・
隣からは「また釣れた」とsweat01
ねばっているとようやくアタリがnotes
なかなかの引きでもう少しというとこまで上げると、海中に帰宅されましたweep
仕掛けを確認すると針折れsweat01
2連続針折れの後に、引きは劣るものの両型サイズ!
まぁ結局ハギは3匹しか釣れなかったのですが、
35~42cmのサイズでまぁサイズは満足note

1452463827549_medium 実は結構楽しめましてnotes

メバルは結構釣れたんですhappy01
サイズは20~25cm程で、18匹お持ち帰り
20cm以下はリリースdash
水温が高いのがギザミも釣れました。
冷凍庫がいっぱいなので帰りにおすそ分けhappy01
ハギ釣りならぬメバル釣りになったわけですが、
魚が釣れたのでOKgood

1452463845210_medium 青メバと黒メバと2種釣れました。
ハギは鍋に、メバルは煮つけになりましたdash

オカッパリでは、富田新港で釣果がup
夜にメバリングで狙ってみて下さいshine

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imabari


« 寒グレで珍客? | TOPページ | 納めと初め »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ