釣果速報ブログ

« 釣り情報&前回予告の報告 | TOPページ | 今週の釣り情報 »

作る人  (JW丸亀店)2016-01-18 PM06:39

こんばんはmoon3

丸亀店井上ですdash

最近は天候に恵まれずなかなか釣りに行けていませんが・・・・

そんな中、ハマっているものがありますcatface

それは

Photo

メバル用のメタルジグ作りsign01

見て頂いたら分かるように

ジグと言ってもそんな大げさな物ではございませんsign01

中通しオモリ&針金を写真のような状態にしたら

ハンマーでぶっ叩くsign03

すると

Jigu

叩きすぎて割れましたw

なによりアイの向きガタガタですねw

いやいや・・・このガタガタ感が・・・

予測不可能なスライドアクションを・・・

・・・まぁこれも自作の味sign03ということで作業続行good

その後なんとか原型を6個作成することに成功up

作った6個の原型達に

3.5LBの負荷で強度テストを敢行することにpunch

すると・・・・

割れたsign01捻じれたsign01取れたsign01

からの~

合格者はたったの3名ww

生存率50%の厳しい試練を潜り抜けたcoldsweats02

この選ばれた戦士3名にカラーリングを施すワケですが・・・

ここが一番楽しいhappy02

腕の見せどころですrock

シール、塗料等でセンス溢れるデザインを・・・・

Photo_2

なんというか・・・

またしてもガタガタですがw

まぁなかなか上手くいかないところも自作のおもしろいところですcatface

今度はこいつらを持って釣行したいと思いますrun

では

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 釣り情報&前回予告の報告 | TOPページ | 今週の釣り情報 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ