釣果速報ブログ

« ん~これこれ! | TOPページ | やっと釣れ始めましたね »

今年も宜しくお願い致します  (釣果情報)|(JW今里店)2016-01-03 PM01:49

新年あけましておめでとうございます。

今里店の水上です。

今年の三が日は天気が良かったので

釣りに行かれた方も多いのではないでしょうか。

私も2日に休みを頂いていたので

早速初釣りに行って参りましたrvcardash

今回はお客様のO君と一緒に野池でバスの初釣りに行きました。

とりあえず年末に調子のよかった池で集合することに

すると先行者の方がすでに2人。

O君の到着と同時に目当てのポイントが開いたので入らせてもらうと・・・

Dscf0791_small 

とりあえずフーラ3インチのダウンショットで1匹目。その後も

Dscf0794_small 

マイラーミノーの2.5インチダウンショット。

Dscf0795_small

ディトレーターのダウンショット。

魚の溜まっているところに入れたのか

サイズは伸びませんでしたが連発しました。

その後一度池を変えましたがそこでは不発。

再び最初の池に戻って何匹か追加して終了しました。

冬は釣れないと修行ですが、一度溜まっているところがわかると

連発してくれる可能性があるのが楽しいですね。

何度か鉄板系でサイズアップも狙ったのですがそちらは不発だったので

次はもうちょっと大きいのも狙いたいと思います。

それでは今年も宜しくお願い致します。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« ん~これこれ! | TOPページ | やっと釣れ始めましたね »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ