釣果速報ブログ

« 丸亀店も入荷しました! | TOPページ | 持ってやがる »

栗原ミッション  (J土居田店)2016-02-18 PM01:04

どーも土居田店の八木ですcatface

先日の土曜日出社すると

いきなり

主任「八木君昨日ルアー買いよったよね?」

八「買いましたけど?(…嫌な予感しかしない)」

主任「じゃあそれで釣ってきて」

主任「釣るまで帰ってくるな」

八「大丈夫ですよ釣れるでしょ」

そんな会話があり今回の栗原ミッションのお題はこちらsign03

Img_2559 ニューカラーのレベルバイブサイレントbearing

まぁバイブレーションならまだましか…gawk

何て思いつつ月曜日に野池に行ってきましたrun

とりあえず水温を計ろうかなと水温計を池にIN

前日まで暖かい雨が降っていたので少しは上がってるかなと

期待はしたものの7℃心が少し折れた音が聞こえました…

Img_3786 

めげずにキャストしましたが次第に風も強くなり

キャストしてもルアーが戻ってくる程に…

通行人の方から「兄ちゃんこんな日でも釣りしよんかね」

「えぇ…ミッションですから」

なんて思いながら僕の心は完璧に折れましたsign03

ミッションインポッシブルですわ

トムクルーズでも無理ですわ

結局バスを釣ることはなく帰ってきましたbleah

また次回リベンジしたいと思いますpunch

リベンジ成功したら僕から栗原主任にミッション出したいと思いますannoypout

そして本日ジャッカルから新商品が入って来ましたcatface

Img_4464

利刃が入荷しましたup

少量入荷ですのでお早めにhappy02

ではまたsmile

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida


« 丸亀店も入荷しました! | TOPページ | 持ってやがる »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ