釣果速報ブログ

« レベルバイブ・サイレンス 2016ニューカラー入荷だー | TOPページ | アジングに行ってきたのですが。。。 »

ベイトストーカー  (その他)|(釣果情報)|(JW今里店)2016-02-12 PM08:23

カントリーマアムには牛乳

今里店 ヤマジですchick

最近面白いネタが無くてすみません。

川には短時間修行にでておりますが

なかなかいい出会いがありませんfish

 

 

ベイトが溜まりそうな川、漁港といくつかハシゴしてみましたが

高松周辺は潮位が高いと

漁港回りにイナッ子がついている場所が多い感じですfish

最満~さげ中程は水深ありきの漁港回りの水の変化

出きってからのあげ始めは河口回り

といった感じ。

あくまでイナッ子の感じですpenguin

冬はこれに本命ちゃんがなかなかつかない。

漁港回りでは今も遊んでくれてる場所があります。

もし5月まであげられたら

ココは通年シーバスちゃんの姿を見れる、という事実も得られるので

わくわくはしてます。

 

逆に

讃岐の河川は手厳しい。

イナッ子が入っても

いないのか いてもスイッチが入らないのか

なかなか姿を現さない。

それでも数は少ないながらも 遊んではもらえましたsnail

漁港回り共に、サイズは選べませんがgawk

今の高松周辺エリア(川)

とにかく

冷たい キレイ 流れない

そろってます。

萌えます。

気付けばベイトのオシリを追いかけている自分がいますが

冬の川はここをサボると限りなく出会えないので

最近尋ねにいらっしゃった方も含め

ベイトを果てしなく追いかけてみてくださいhorse

心が折れそうになったら

漁港に浮気してみてくださいcatface

きっと出会えると思います。

お店に来ていただければ、ざっくりと場所もお教えしますヨ。

 

 

以前の丸亀店 井上氏のブログにあった

ハンドメイドジグに魅了され

ヤマジ工房というものを勝手に立ち上げ

切磋琢磨中です。

この工房作の子達

完成度はまだ2点。

いいのが生まれたら

またご紹介したいと思います。

できるかな。

今里店 ヤマジでしたchick

JW今里 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« レベルバイブ・サイレンス 2016ニューカラー入荷だー | TOPページ | アジングに行ってきたのですが。。。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ