釣果速報ブログ

« 土居田店 2月23日 棚卸のため休みます  | TOPページ | 情報入りました! »

餌木猿ネイチャー斉藤スペシャル入荷しました。  (JW大洲店)2016-02-10 AM11:30

こんにちは。

昨日の爆風の中、愛南にエギングに行ってた、

大洲店の古井です。

行くのは行きましたが、エギが投げれる状態でなく撃沈でした(^^ゞ

次は、リベンジですね!

ハヤシのエギ

餌木猿ネイチャー斉藤スペシャル 3.5号入荷しています。

春のBIGアオリーシーズンに持って来いです。

スペシャルなエギで、スペシャルなデカイカ確保して下さい。

Cimg2733

それと・・・

今日は、便利な一品を紹介します。

以前に紹介したこともあります。

Hapysonのライン結び機shine

お店にご来店いただいたお客様に、

FGの結び方が分らない・・・crying

面倒だよね~とか・・・weep

これがあれば、面倒なFGノットの編みこみもしっかりとできますgood

Cimg2731

面倒な編みこみも↓ 図のように(^o^)丿

Cimg2732

老眼な私も、巻いてみました。

普段は機械なしで、指で編みこんでますが・・・

Cimg2735

めっちゃ、綺麗に編みこめます。マジ感動sign03

速いし綺麗に編めるのでクセになりそうです(^^)/

気になる方は、是非お試し下さい!

JW大洲店 

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 土居田店 2月23日 棚卸のため休みます  | TOPページ | 情報入りました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ