釣果速報ブログ

« 最新釣果情報!! | TOPページ | タイラバパーツ。 »

石鯛様シーズン!  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-04-04 PM05:47

今年は少し遅れて、石鯛様へ

エサをあげに行った

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

早い年なら、2月中にはエサをあげに行くのですが、

今年はグレがぽつぽつ釣れていたこともあって、

何となく・・・sweat01

グレ釣りに行ってしまいましたsweat02

先日、ようやく石鯛様のお口に届いたかどうかは

分りませんが、由良へエサをあげに行きましたcoldsweats01

もちろん、エサをあげに行っただけなので、

Dscf2596_medium (画像はイメージです)

こんな感じのやり取りシーンはなく・・・weep

Dscf2600_medium

静かな時が流れていきましたspa

結果として、

Dscf2603_medium

同行者の道具をちょっとお借りして、

お土産のグレを釣ることに・・・coldsweats01

食いが渋いですが、

全層釣りで沈ませていけば、何とか釣れましたshine

他の釣り人は、イサキも釣れていましたので、

これからは、カゴ釣りやフカセ釣りで狙う

イサキ釣りも面白くなりそうです。

石鯛様の餌はこれから本格的にあげていきます

大物情報などお待ちしております。

  ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 最新釣果情報!! | TOPページ | タイラバパーツ。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ