釣果速報ブログ

« 西条釣果 | TOPページ | お客様釣果 アオリイカ »

アジ散歩  (J伊予店)2016-05-13 PM06:29

どうもこんにちは、伊予店の菅ですchick

さしぶりの釣行ネタです

水曜の釣行予定をダイブ前から入れてましたが・・・

火曜の夜の爆風&雨

正直やめる気マンマンで、同行予定の友人には

「明日はあかんなー」

のLINEを

ただ、もう一人行く気マンマンの方からLINEが。

朝には雨は止むのはわかってたけど・・・風が出る予報

でもまあ行ってみるか!ってことで水曜突撃!

で、ターゲットはタイトル通りです

アジをお散歩させての・・・アオリ様!!

ヤエンです!

南の方に下って7時過ぎスタート

今回、今更ながら初のレバーブレーキヤエンをやってみました

一発目のアジをお散歩開始

開始早々・・・

あら?掴んじゃったwww

お早いお出まし

アオリ様もモーニングにいらしてたみたいで、早かった

ただ、横のヤエンの師匠の方向へギューンってもってくので

グッと止めて少し早いヤエン投入

かなり師匠にダメだし喰らいながら

キロくらいのをばっちりゲッツ

Dsc_0572そこから怒涛の・・・とまではいかないものの

同じサイズを2つ追加

で隣を見ると、友人のドラグが鳴いている

待望のアタリでドキドキMAXのハズ

レクチャーしながら(さっき教えてもらったことwww

ばっちりキャッチ!!

またキロくらいのでした

昼過ぎくらいまでやってタイムアップ

1つ追加して

Dsc_0573800~1200gが5杯でした

2キロオーバーは出なかったですが

十分満足

師匠はまだやるということでしたが、

夕方、2キロオーバーの写真がLINEで来ましたw

脱帽です。

今回LBヤエンやってみましたが、めちゃくちゃやりやすいですね

ドラグ気にせず指一本で全く問題なし

掛けてからもやりやす過ぎw

また行ってきます

伊予店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 西条釣果 | TOPページ | お客様釣果 アオリイカ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ