釣果速報ブログ

« 釣果情報 | TOPページ | アコウ釣行 »

怒涛のグレラッシュ!!  (J伊予店)2016-05-23 PM09:38

こんばんわ~good ジャンプワールド伊予店の植山ですhappy01

ベイビーが誕生してからというものとりつかれたように

引きこもっていましたが、お久しぶりに磯釣りクラブの会長N岡氏降臨thunderthunder

返事をする前に通し釣り(朝6時~夕方6時)の予約を入れられ

今のご時世にまぁまぁのドSっぷりsweat02

間違ってもドMじゃございませんpaper

それも釣行前々日の話ですから・・・sweat02

そりゃテンションも上がる訳もなくいつもの悪い癖dashrunrunが発動するのも

時間の問題かと思われましたが何とか踏みとどまりまして

戦場へと足を踏み入れてしまった訳ですcoldsweats01

さて舞台は愛南町中泊の名礁大三角!!

50センチオーバーの尾長グレの実績がある人気磯ですが、わたくし磯師ではございませんのでcoldsweats01coldsweats01

散々愚痴ってばっかりのような気がしますが・・・

いいんです。結果がすべてですからconfident

左足がつりsweat01

かばって右足もつりsweat01

滑って、こけてsweat01

魚にのされて、指先ガタガタsweat01

いいんです

やっちゃいましたからupup

ほらねっ

Dscf2614

お客様N岡氏・K岡氏と私の3人でグレはこの釣果です!!

まぁほぼボウズ続きの磯師K岡氏を除いた2人の釣果です(笑)

50枚近くやっつけちゃいましたよsmilesmile

40~48㎝の良型ばかりでしたよhappy01

続いて

Dscf2616

今が旬のイサキ!!

味も引きもたまりませんよpaper

これもすべて先生のおかげですcrown

N岡氏は永遠に竿を曲げてましたけど

40半ばであの体力は異常ですsweat02

私は足腰不能hospital

腕も上がらずhospital

口太グレにものされる始末

おかげで3日間使い物にならず体力不足を痛感しましたshock

グレのやり取りはやっぱりたまりませんね~happy02

早くも今年最後の思い出の釣行とかゆっちゃいましたが

正直もう一回行きたいです!!

グレとイサキが遊んでくれる今の磯は最高におもしろいので興味ある方はぜひ釣行してみて下さい。

それでは次回をご期待下さい。

それでは、またpaper

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_iyo


« 釣果情報 | TOPページ | アコウ釣行 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ