釣果速報ブログ

« 鮎用品セール中! | TOPページ | 鯛ラバセールやってます! »

たっぷりとエサをあげてきました・・・  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-05-21 AM05:49

ようやくsun天気に恵まれた、

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

先週、先々週と、休みのたびに

rain大雨とwave南のうねりで、

出船できず、

お腹を空かせたfish石鯛様に

申し訳なく思っていたのですが、

今週はどうにか天気に恵まれて、

エサをあげに行くことが出来ましたrun

先月から時間がたってしまったので、

由良の石鯛様はさぞかしお腹を空かせている事と、

心配していました。

Dscf2612_large

とりあえず、赤貝を砕いては撒き、砕いては撒き、

食べやすいようにしっかりと足元から入れていきましたが、

私が行けれない間に、どこかに出張に行ってしまったのか、

アタリもなくsad

潮も流れずwobbly

まったりとした時間が過ぎて行きましたspa

同行していた、上物の方が気になり、

様子を見に行くとeye

Dscf2628

Dscf2629

大型のグレと、キツ(イスズミ)が乱舞しており、

バリバリ~sign03とやられたとのことで、

何発も飛ばされたそうなので、

私もタックルをお借りして、

ちょっとバリバリ祭りに参加させていただきました

(キザクラの全層カン付ウキで、流してみました。)

Dscf2624_large ハイ・・・。正体はキツでしたcoldsweats02

尾長らしきアタリもあるものの、

足元の根に持っていかれアウトでしたcrying

その後も上物の方はアタリがあり、

楽しめたようでした。

グレは45センチまでを数枚釣っていました。

イサキはカゴ釣りの方が型が良かったのですが、

まだ本格化していないのか、数が伸びませんでした。

・・・まったりと・・・

Dscf2623

石鯛様は、ちょっとお出かけしていますが、

エサの臭いを嗅ぎつけて、

戻ってきてくれるはずです。

ギンワサを狙って、釣行してみて下さい。

尾長グレも面白くなってきています。

大物情報などお待ちしております。

ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 鮎用品セール中! | TOPページ | 鯛ラバセールやってます! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ