釣果速報ブログ

« 終わったかい?終わってないぞ!! | TOPページ | 近況報告です »

こんな時に限って・・・  (JW丸亀店)2016-05-07 PM05:30

こんにちは、ジャンプワールド丸亀店の西村です。

そろそろシーバスに転向しようかと思いながらも、まだまだ懲りずにメバルを狙いに行ってますfish

先日も行ってきたのですが、普段なら一旦キープ用に水汲みバケツを持って行くのですが、前回チヌのフカセ釣りで使ったため、車から降ろしていたのをすっかり忘れており、現地に着いてから気付くという残念なことにshock

基本、写真を撮って全てリリースな私。良い型が釣れればその時に1匹ずつでも撮ればいいかと釣りをスタート。

本当にこんな時に限って、なんですよね。

Img_0889_small_6 釣れたsign03

Img_0890_small_2 また釣れたsign03

Img_0893_small_3 またまた釣れたsign03

Img_0897_small TOPでも釣れたsign03

ってかめちゃめちゃ釣れるsign03sign03

結果的にプラグだけの釣果で20匹程。

最大23cmまででしたが、短時間での釣行としては我ながら上出来good

まぁ、水汲みバケツを忘れなければもっと良かったのに・・・・・。

アオリイカやサバも釣れていますが、メバルもまだまだ好調ですよsign03

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 

 

 

 

 

 

 


« 終わったかい?終わってないぞ!! | TOPページ | 近況報告です »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ