釣果速報ブログ

« 風強いし | TOPページ | 終わったかい?終わってないぞ!! »

アコウ(ミニ)タコ(ミニ)  (商品情報)|(釣果情報)|(JW西条店)2016-05-07 PM12:47

こんにちは~

西条店の守田です

いつもの富田新港にお客様とアコウ狙いに行ってきましたよ

絶対に釣れると思っていたコイツ

Dsc_0031_small 少し小さいですが真面目に狙ったら4タコは確保できそうですbeer

Dsc_0033_small アコウも何とか釣れましたがまだまだ時期が早いです小さいですcrying

あと富田では珍しい魚セトダイ(田守守田ではない)がちょろちょろ見えてましたよ

ミニジグでさっと波止の際を探ってみたら釣れるかもscissors

あと今の時期 富田新港 でおすすめワーム本日入荷しましたsign03

私がずっと欲しかったワーム

Dsc_0034_small 1.5インチ リングチューブマイクロ

1.2インチ ロックバイブシャッド

早くしないと私がすべて購入してしまいそうです…bleah

西条 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_saijo


« 風強いし | TOPページ | 終わったかい?終わってないぞ!! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ