釣果速報ブログ

« 鮎 解禁!! | TOPページ | やっと・・・サンバソウ・・・? »

奇跡の2連発  (釣果情報)|(JW今里店)2016-06-02 AM11:00

皆様こんにちは、今里店の水上です。

先日のダイワ試投会では

最新のダイワタックルを試せたものは良いものの

魚を釣ることはできず

悔しい思いをしたので

リベンジを兼ねてバス釣行に行って参りました。

当初予定していた野池に到着すると

まあまあのサイズの見えバスが・・・

しかもルアーに反応する!

でも喰わない。

そんなことを繰り返している内に

フル無視されるようになったので

帰りがてら家の近くの結構規模の大きい野池に

さざ波が立つ程度の風が吹いていたので

サーチがてら好きなミノーを投げてみることに

完全に気が抜けていたので、何も考えずにジャークしてると

思いっきりロッドが持って行かれて

Dscf0854_small 

まさかの52センチ

Dscf0853_small 使ったのは一誠のGCミノー89

やり取りの最中後ろに同じぐらいのサイズが何匹かついてきていたので

まさかと思い再びキャストすると

Dscf0856_small

50up2連発。

もともと回遊バスが多い野池なので

たまたまバスのスクールが入ってきたタイミングにかち合ったんだと思います。

なので、スクールが去ってしまったのか

その後は何にも起こらず

とりあえず釣りの神様に感謝しつつ納竿にしました。

考えると最近ミノー以外でバスを釣ってない気がするので

次回はちゃんと季節感のあるルアーを使おうと思います。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 鮎 解禁!! | TOPページ | やっと・・・サンバソウ・・・? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ