釣果速報ブログ

« ♪入荷♪ | TOPページ | 加茂川アユ »

最近の穴吹釣行記(゜o゜)  (釣果情報)|(JW今里店)2016-06-09 PM08:37

皆さんこんばんわ~happy01

お久しぶ~~り~~で~~す~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今里店の貧弱もの穴吹ですcancer

最近早くも夏バテぎみです。。。。。

アイスの食べ過ぎ。。。。。???

皆さんもお気を付け下さい。。。。。。

さて、先日我らが店長とフカセに行って参りましたwink

もちろん狙いは「黒鯛」ですfuji

さて、、、どうなったのか、、、、

場所は、、、、木材港ですsign03

天気は曇り、、、ん、、、??rain

風強めの日でしたyacht

11時前から釣行を開始の少し

遅めでしたが、、、、

始めてすぐに店長が高松アベレージサイズの

メバルをゲットンsign03

その後すぐに僕もカミツキハゼ????

みたいなのをゲットンfish

それから1時間ぐらいは小さいアタリや

アベレージメバルと遊び

少し店長が場所を移動したとたん

Dscf2979_2 やりましたdiamond

さすがっすeyeshine

その後にもう1匹追加しましたupup

僕も少し移動して(店長の近くへ行き、、、)

流していると

Dscf2980 やっちゃいましたsnow

42cmありましたgood

やっちゃった感がハンパじゃないですpisces

この後僕も1匹追加して

15時ぐらいに終了いたしましたhospital

Dscf2984 こんな感じですscissors

35~42cmまでが4枚でしたdash

途中エギングをしなければ、、、、、、

っと今回も僕は浮気をしておりました、、、wwwobbly

そろそろフカセも終わりダンゴ釣りになりますねtennis

今回の穴吹釣行記はこんな感じです、、、ww

他にも夜な夜な近場に現れたりと色々

あるのですがまた次回、、、、

では、少しコンガリ穴吹はお店でお待ちしておりますsign03

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« ♪入荷♪ | TOPページ | 加茂川アユ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ