釣果速報ブログ

« 加茂川 | TOPページ | 加茂川アユ »

バスは好調なんですが・・・  (イベント情報)|(釣果情報)|(JW今里店)2016-06-14 PM09:04

皆様こんにちは、ジャンプ今里店の水上です。

梅雨に入って週間天気の雨マークが増えてきました。

個人的になんですが雨が降ると海より池に行ってしまうんです

それに最近海には嫌われてる感じで・・・

ちょこちょこご機嫌伺いには行ってるんですが

ボウズ、雨、ボウズというコンビネーション

なのでやっぱりバス釣りに行ってしまいますrvcar

今年リメイクされたハイドアップの「コイケR」を試してみたくなり

デカイバスが見えてた池に行ってみることに

行ってみるとやっぱり一匹のバスがウロウロしてる

ちょっと離れた所にコイケを投げて放っておくと

ルアーを発見したのかバスがスーッと寄っていくので

ドキドキしながら身構えていると

突然別のバスが反対方向から寄ってきて

そのまま先に来ていたバスを押しのけてコイケをパクッ

Dscf0859_small 50ジャストかチョイ越えぐらい

Dscf0857_small コイケもちゃんと口の中

なんだか最近バスの釣果ばかりなので

やっぱり海に行きたい

近々当店の山地と本気シーバスの予定を立てたので

何とか釣果を出せるよう頑張ってきます。

雨だけは降りませんように・・・

また、大洲店のブログでもアップしましたが

Img_1762_small

辻本ナツ雄氏にお越しいただき

大洲店、今里店でイベントを開催予定です。

7月16日大洲店、17日今里店

11:00~16:00

12:00~13:00 セミナー

今のところ1時間程のセミナーを予定しております。

その他の詳しいスケジュールが決まりましたら

どんどんお伝えしていこうと思います。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 加茂川 | TOPページ | 加茂川アユ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ