釣果速報ブログ

« 肱川、小田川の様子 | TOPページ | セットでいかが? »

マゴチ  2016-06-10 PM07:06

こんにちはcatface

丸亀店、井上ですup

最近、個人的にハマっているジグでのマゴチですが

 

前回の釣果があまりにも良かったので

 

調子に乗ってもう一回、同じポイントに行ってきましたw

 

今度は釣りウマのO君を誘い、あとは釣るだけ・・・

 

だったんですけどねー・・・

 

なんでしょうねー・・・

 

えぇ・・・まさかのキス一匹で終了coldsweats02

 

ガツガツ金属的なアタリが何回もあり

 

チャリコかなーなんて思っているとまさかのキスでしたw

 

入ったタイミングが悪かったのか劇的に魚からの反応が乏しかった中

 

当然のようにO君は釣っていましたw

 

手前まで寄せていると

 

イワシらしき魚を数匹吐き出したとのことsign01

 

メインベイトはやっぱりイワシなんですかねー

 

ちなみにヒットルアーはシャッドテールワームでしたsign03

 

こんな感じで前回の釣行は散々な結果に終わりましたが

 

当店のお客様の中では良い釣果出してる方もいらっしゃるので

 

マジで今が旬な釣りですflair

 

当然、近々リベンジいっときますgood

 

丸亀店 http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 肱川、小田川の様子 | TOPページ | セットでいかが? »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ