釣果速報ブログ

« 今日の加茂川 7/13 | TOPページ | 加茂川。 »

わくわく、そわそわ  (釣果情報)|(J土居田店)2016-07-13 PM02:32

まいど松山の釣具屋

ジャンプワールド土居田店の兵田です

先日、当店イカメタルバスターズの

店長菅崎&佐藤ことお餅が

ケンサキイカを釣りに行って来ましたので

そのご報告をば少々

さて、釣果はというと・・・

Small_5 だぼぉひっとぉ~~!

そしてお餅はと言うと・・・?

Small_6 ドヤ顔ヒットォ~~~!

そして船全体の釣果は・・・

Small_7 船中340杯オーバー!!

菅崎店長74杯でお餅は56杯

今回、店長は師匠であるお餅に初勝利との事

おめでとうございます

お餅、いつもは竿頭なのに何がいけなかったのだろう?

また今度聞いてみよう

そしてこのイカメタルゲーム

大まかな魅力を2人に聞いてみました

①あたりを集中してとるのが面白い

一瞬ふわっとなったりツンと入ったりらしいです

チヌの筏釣りやヘラブナのウキに似てるっぽい

②いけすで泳がせているケンサキイカが

めっちゃ可愛いとの事

店長曰く癒しであるらしい

③これめっちゃ重要

イカの中でも一番美味しい御烏賊様

釣って楽しい、食べて美味しいケンサキイカ

2人はこのシーズン、この釣りを一番楽しみにしています

私も、少し気になっているので来月休みが合えば

同行させてもらおうと思っています

帰りに地磯も寄れるしね、なんという贅沢

私もそわそわしてきました

お餅も次の釣行に備えてそわそわ

菅崎店長もそわそわ

そんなそわそわしているお店はこちら

釣具のジャンプワールド土居田店

愛媛県松山市土居田町108-2

089-932-8500

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

イカメタルのことならこの2人に聞け!

今回佐藤師匠に圧勝の

イカメタル大好き店長菅崎

今回は負けちゃったけどいっつも竿頭

当店イカメタルバスター佐藤ことお餅

ヒラスズキや青物

マルスズキやフラットフィッシュも大好き

が兵田がお送りしました

まったね~~~ノシ


« 今日の加茂川 7/13 | TOPページ | 加茂川。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ