釣果速報ブログ

« 西条 加茂川 7/2 | TOPページ | バス釣り。 »

バス釣りに行ってきました!  (JW丸亀店)2016-07-02 PM04:59

みなさんこんにちはっ。

丸亀の釣具屋ジャンプワールド丸亀店 大野ですrock

7月1日より、ジャンプ全店で

秋のバスフォトダービーが始まりました!

是非、ご参加くださいませ~♪

いきなりですが、

私のバス釣りスタイルは、ワームを使用してのネチネチやるスタイルです。

それをうちのバスマスターである井上に話すと、

鼻で笑われ、あーだこーだと、バス釣りのレクチャーを受けてしまいました。

鼻で笑われ悔しかったのと、バスマスター井上のレクチャーで

バスがすでに釣れた気分になった私は、

その日は新しく竿を購入し、

Medium

SLASHのクオーテッドソウル!

持った感じは非常に軽く、振りぬくときのシャープ感がハンパないです!

お値段もお手頃価格で、めっちゃおすすめです!

そして翌日、数日前から降り続けている大雨の中、

バス釣りに行ってきました。

この日は朝から大雨。

水辺を覗くと濁りがひどいdown

しかも濁流です。

でも、

釣りができないことはないっっ!!

ということで釣行開始です。

ちなみに、水辺はこんな感じです。

20160629_134809_medium

20160629_134812_medium

3時間ほどハードルアーを投げ倒しましたが、

結局ノーフィッシでした。

こんな大雨の中、

私以外にもバス釣りに来ていた猛者(もさ)を3人ほど見かけました(笑)

しばらくは晴れが続きそうなので、

今度は朝マズメを狙って釣行してきます!

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 西条 加茂川 7/2 | TOPページ | バス釣り。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ