釣果速報ブログ

« 青物は何処に・・・。 | TOPページ | 風が吹いたら‥ »

ピヨピヨ8回目の鮎釣りに行く  (釣果情報)|(J土居田店)2016-08-06 AM05:45

松山の釣具屋ジャンプワールド土居田店

新しい引き船が欲しくて悩みに悩んだ末

スペシャルを買っちゃったchickピヨピヨ鮎師の栗原です

週1ペースで鮎釣りに行っている為

そろそろ、crying左足の親指の爪が限界を迎えそうですが

懲りずに鮎釣行しちゃいました

(少し前の8月2日の釣りです)

場所は、いつもの愛媛県 肱川の支流 小田川です

今回の作戦は、新たなポイントの開拓good

定番ポイントで野鮎を確保して粘らずに移動する

ラン&ガン作戦

現着すると

coldsweats02ポカーンとする位、水が少ない

膝上まであった場所が、膝下までしかない

当然、coldsweats02掛からないよね~

腕の無い、ピヨの唯一の攻撃手段

瀬もトロも移動しまくり攻撃punch

coldsweats01何とか7~8匹確保

じゃ、新たなポイント開拓と行きますか

野鮎と共にしばしのドライブcardash

の、予定が・・・

釣り人めっちゃ多いし、網の方もおる~

上流へのドライブを30分程楽しみ

やっと次のポイントへ

川幅は狭くなったが雰囲気がいい

sad車酔い野をしちゃった鮎を放つ

impactガッ ガッ

coldsweats02え、すぐに掛かっちゃった

体高のあるいい野鮎を獲る

瀬に入れる

アタリの後、目印が上流に昇って行く

アワセを入れると縦横無尽に泳ぎ制御不能

何とか寄せてタモまであと少しぃぃ

thunderブチッ 

crying身切れしちゃった

何匹か追加して

2016年8回目の鮎釣り終了

Cimg3763_small 

小田川上流も中流も言えた事ですが

数匹掛けると後が続きませんでした

掛かった場所、一か所で粘らない方がいいかもです

水温が高く、水が少なく苔が腐っちゃってます

釣具ジャンプワールド土居田店 松山市土居田町108-2

089-932-8500

土居田http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_doida

親指の爪を取るか、シューズを買うか・・・

悩みに悩んでいるピヨピヨでした


« 青物は何処に・・・。 | TOPページ | 風が吹いたら‥ »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ