釣果速報ブログ

« SLASH NEWワーム本日入荷 | TOPページ | コレ…置いてます(´・ω・`) »

久しぶりの。。。。。  (釣果情報)|(JW今里店)2016-08-12 PM05:41

どうも皆さんこんにちわcancer

絶賛夏バテ中

高松市の釣具屋ジャンプワールド今里店の

穴吹です。。。。

夏生まれなのに夏に弱いです。。。。

食欲がありませんchickchick

骨と皮だけになってしまいそうです。。。。。

あ、すでになってますねcancer

夏バテを解消するには。。。。

シーーーバス君を釣るしかないsign03

という事で。。。。

鳴門に遠征いたしましたrvcar

あんまり釣れてないと事前に情報収集しましたが

新しいルアーがどんな感じかを確かめに

出陣致しましたrvcar

新しいルアーとは。。。。。

ダイワさんの「セットアッパー125S」です。

リップが扇状になっていて水押しが良く

オープンエリアでも魚を寄せ

流れの筋に入るとルアーがバランスを崩し

食わせの間を作ってくれるとか。。。。。

最強じゃないですかwobbly

と思い即買いしましたgawk

鳴門に到着し着替えをすまして

キャスト。。。。。。

キャスト。。。。。

キャスト。。。。

自重があり飛距離が伸び

動きが手元まで伝わるイイルアーですsnow

数投していると。。。。後ろから。。。。声が。。。。

聞こえた。。。。ような。。。。と思ったら

Img_0911_2 釣れましたhappy02

声の正体は、、、、幽霊sign02

それともシーバスの神様sign02

Img_0914_257cmでしたfish

その後も流れに入れ、流れから抜けると

ゴンsign03の繰り返しでしたdash

釣果は57cmまでを3匹ゲットしましたscissors

セットアッパー良い仕事をしてくれますbuilding

皆さんもぜひ使ってみてくださーいsnow

ではではこの辺りで失礼いたしますm(__)m

日焼け止めの技を覚えた穴吹はお店でお待ちしておりまーすwinkgood

高松市上福岡町2060ジャンプワールド今里店

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« SLASH NEWワーム本日入荷 | TOPページ | コレ…置いてます(´・ω・`) »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ