釣果速報ブログ

« 肱川の様子 | TOPページ | 加茂川 8/8 »

ズど~ンと舞い込みました・・・  (釣果情報)|(JW大洲店)2016-08-08 PM02:34

石鯛様にエサは上げていますが

なかなか顔を見れないsweat01

大洲店の宇田で~すcoldsweats01

今回も、由良半島の石鯛様を育てるため、

エサを撒きに行ってきましたrvcar

sun日中はかなりの暑さになるため、

なかなか釣り人が揃わず、

出船できていない日が多かったのですが、

当日は、出船できました。

船は、私たちの乗っている船のみ、

他の船は出てきませんでしたので、

由良半島貸切でしたspa

上物の方が2組と、私でしたので、

ウネリもありましたので、

ゆっくりと瀬着けをして

先に上物の方々を安全に下ろしました。

最後に私も無事に降りました・・・wave

その直後に、大ウネリで、足が浸かってしまいましたが、

朝からpenguin涼しくなって、釣りスタートですcoldsweats01

準備をして、とりあえずエサを付けて

第一投・・・heart04

大ウネリで竿先の当たりもわからずtyphoon

とりあえずそのままうねりに任せて上下updown

その間に、ルアーでも投げてみようかとsmile

後ろを見て準備しているとsign02突然sign02

ミシッ、ミシッ、ミシ~downwardrightdownwardrightdownwardright

振り返ると竿が磯に張り付いていますwobbly

(底物師の方なら本命でないのはお気づきかと思いますが・・・)sweat01

ハイ、釣れたのはこちら

Dscf2729_large カンダイ(その後イシガキも釣れました。)

竿が折れなくてよかったのですが、

ウネリの為にセットする位置が後ろ気味でしたので、

舞い込んだ竿は磯に接触寸前でしたwobbly

皆様も、うねりの時のピトンを打つ位置には注意してくださいdanger

その後、ルアーにてオオモンハタを釣り、

お土産をゲットして、無事に納竿できました。

Dscf2734_large

Dscf2737_large やはり今回も石鯛様は出張中でしたdash

夏の磯は水分をたっぷり持って釣行してください。

上物は、イサキが少し釣れています。

由良沖磯の夜釣に、ケンサキイカやイサキ、小あじが釣れています。

涼しい夜釣もおすすめですが、ウネリのある時はご注意ください

大物情報などお待ちしております

(南予方面、大洲の釣具屋)
愛媛県大洲市東大洲1574-1  ℡0893(25)5500
ジャンプワールド大洲店  http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_ozu


« 肱川の様子 | TOPページ | 加茂川 8/8 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ