釣果速報ブログ

« 丸亀店釣り情報。 | TOPページ | 今週の釣り情報 伊予店 »

キスちょい投げ釣りのススメ。  (JW丸亀店)2016-08-02 PM08:49

みなさんこんばんはっ。

丸亀の釣具屋 ジャンプワールド丸亀店 大野ですっrock

私は最近釣行していませんが、

キスが絶好調で釣れているようです。

投げ釣りはもちろん、初心者の方のちょい投げでも。

ただ、海水浴シーズンなので、

泳ぐ人がたくさんいて、なかなか釣りをする場所がないらしいですcoldsweats01

かなり釣れているようなので、近いうちに私も釣行しようと思っています。

キスは、シーバスやアコウとちがってほぼ確実に釣れるのが魅力なのです!

特にアコウ!あ奴は私にとって釣れなさすぎて、もはや幻の魚になっています(笑)

しかも、キスは小型ながらも引きが強い!

そして!

食べたらおいしい!

んんんん・・・、

なんかキスのちょい投げ釣りに行きたくて、うずうずしてきました。(笑)

ほんと手軽にできる釣りなので、

初心者の方や、ファミリーにもおススメです!

是非やってみてくださいね!

ジャンプワールド丸亀店 大野でした!

丸亀市山北町21番 0877-58-0370

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_marugame


« 丸亀店釣り情報。 | TOPページ | 今週の釣り情報 伊予店 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ