釣果速報ブログ

« 松山沖のタイラバ | TOPページ | 釣り情報 土居田店 »

やる気を出すと…  (その他)|(JW今里店)2016-09-04 PM04:06

みなさん、こんにちはhappy01

高松市の釣具屋ジャンプワールド今里店の大野flairですhappy01

台風が接近していますねcoldsweats02水不足が少しでも解消されると助かりますが、

皆様、気を付けてお過ごしください。

最近は、BOSSと私が休みの時に、連続で台風の影響を受けていますcrying

(またあの二人か…と思われる方は、少なからず片手程は目に浮かびますgood

二人とも言う事は「普段の行いがいいからhappy01」と笑顔で言い、

やる気を出すとなぜか天気が荒れる二人を横目に

「そうですねcoldsweats02」と言わされるかわいい後輩たち。

何故ですかね…波止か筏釣りでもと思っていたのですが…

どうなるかわかりませんが、今度は、鮎?筏?くらいの気持ちで、過ごしてみますcoldsweats01

次は、釣果情報を伝えられたらと思っています。

http://slash-fishing.jp/jump_shop/j_imazato


« 松山沖のタイラバ | TOPページ | 釣り情報 土居田店 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ