釣果速報ブログ

« ヤマシタ 新商品MH入荷 | TOPページ | 新製品入荷しました! »

ハマりにはまっている津島タイラバ行って来ました!  (釣果情報)|(J土居田店)2017-04-10 PM12:24

こんにちは。松山の釣り道具屋のジャンプワールド土居田店 ナイスガイ門田ですweep

8日に、津島沖タイラバへ行って来ました。

前日の夕方まで天気・風・波の予報を監視して大丈夫そうだったので

朝方に宇和島方面へレッツゴーcardashsign04

行きしの途中、海沿いを見てみると濁りが入っており

こりゃやっべーと内心焦るsweat01

楽しい会話をして行きよるとあっという間に到着!

ライフジャケットを着用し、積み込みオッケーup

いざ出航!!!!!!

霧が出ていたので、安全運転cancer

いつも通りのポイントに到着し、友人TとMに釣り方をレクチャー。

と!思いきや   、前日〇チューブでタイラバの釣り方見て完璧やないかいscissors

何ちゃ教えんで短時間でマスターし、1流し目にT氏が良型メタボのイトヨリGET!

いえいshine

Image1 初挑戦!初GET!おめでたおめでたfuji

その後、、、、、、、、、、、、、

今日はいけると思ったのですが甘く

アタリがないやないかーーーい... シーン

騒がしいのは船上だけ。

もおイトヨリも混ぜて集合写真撮っちゃおーぜ

ゆーてパシャリcamera

Image2 釣れても・釣れんでも・おもろいのがタイラバnote

アタリきたぁーーーーーおもたら

エソやないかーーーーーい!

デカすぎ... 暴れて針ぶっ飛ばすしワヤワヤpout

いかん。一応写真撮っておこうということで

Image3 ドヤッ!バリデカ!こぼまかfish

その後はちーーーーんでしょ。。。

ポイント転々としてもあかんsad

尺ホゴは確保!!!!

お土産釣らしちゃりたいと思い頑張っておると

M氏が待望のHITeyeupwardright

どうせまたエソじゃろ言いながらあげていると

んーーー。おかしい。茶色っぽい魚体、、、

あーあ。と思いきや

マゴチやないかーーーーいgood

慎重にネットイン!!

いえーーーーーい!価値あるある!

美味しい持って帰りと興奮状態danger

で、写真撮り忘れたというね。。あちゃーーー、、、shock

今回は、本命の鯛は釣れんやったけど

楽しめましたaries 

もーね、どんだけ楽しむかが問題!

ってことにしとこうbleah

釣れても釣れんでも釣り最高flag

また行ったります。リベンジリベンジ。懲りずにリベンジpaper

次こそは、真鯛ちゃん仕留めちゃいますsun

それではまたぁ~wink

松山の釣り道具屋

ジャンプワールド土居田店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_doida/


« ヤマシタ 新商品MH入荷 | TOPページ | 新製品入荷しました! »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド今里、丸亀店ブログ
うどん県釣り紀行!なんが釣れよん?
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ