釣果速報ブログ

« 良く通ってます。 | TOPページ | いっぱい入荷しました。 »

ジョイクロを抱いて寝る??  (イベント情報)|(商品情報)2019-12-09 PM12:11

皆様、こんにちは

高松市の釣具屋ジャンプワールド今里店の水上です

ガンクラフトより

ジョイクロのNEWモデルが入荷しました

Img_20191209_100255_2

いや~~デカい

何を釣るの?ってデカさです

何番サイズのフックなら合いますかね?

・・・・・・ハイ、悪ふざけもここまでにします

というわけで

Img_20191209_100324

ジョイクロ抱き枕が入荷しております

バス釣り好きの人にプレゼントすると

かなり驚かれるかも

さらに

Img_20191209_100642

バラムの菊元プロカラー

「菊元ハス」

Img_20191209_100723

「スーパーナチュラル」

こちらの2色が入荷しております

「菊元ハス」はフラッシングが強そうで

光量のある時に使うと超アピールしてくれそう

ヘッド部分が一部チャートカラーになっているので

視認性もよさそうです。

「スーパーナチュラル」は菊元プロがブログの中で

「どこのなんの魚をイメージしたか分かりますか?」と書いてましたが

へっぽこの自分には全く見当もつきません。

ただ、めちゃくちゃ釣れそうな色してます。

何処のフィールドでも使えそう

また14日にハヤブサのウェアの展示即売会イベントを行います

Photo_3

ハヤブサのフリーノットって他メーカーとどこが違うの?

今までハヤブサのウェアって試したことないからこの機会に

実際に触って体感してみたい

という疑問や要望にハヤブサスタッフの方が対応してくれます

気になる方は是非ご来店ください。

Photo_29_2

太刀魚ダービーも絶賛開催中です

飛び賞も豪華ですので

是非ご参加ください。

ジャンプワールド今里店

B_2


« 良く通ってます。 | TOPページ | いっぱい入荷しました。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ