釣果速報ブログ

« 本日のG地区! | TOPページ | 入荷しました~。 »

今里店こんなんはいりましたけど~  (商品情報)2020-07-12 AM09:30

毎度おなじみ流浪の男、抑えきれぬ僕の気持ち、おかしな夢ばかり見る、今里店 吉原でございます。

いやー、スピッツいいですよね。

数年前の大串半島での野外ライブに参戦できたのは一生の思い出ですな。

できればもう一度、同じ会場で「恋のうた」を聴ければもう死んでもいいっすね!!!

いや、もう一度電気グルーヴとクラフトワークのライブを見るまでくたばれませんね!!!

がんばります!!!!!!

 

さて、関係のない話は置いておいて、今里店の入荷情報をお届けします。

まずは最近吉原ドハマり中のタイラバ用品でござんす

 

ハヤブサから新しいネクタイ届きましたー!!!

Img_3356

Img_3358  

個人的にはこのカメレオンみたいなやつが気になります!

Img_3357  

そしてエバーグリーンから・・・

 

Img_3359  

ラストエースフローティングモデル!

やっと入りました!

これも必携レベルの代物ですので、お早めに!

 

 

そしてバークレーからも

Img_3360  

ホローベリーフィンテール

ホバストによさそうなん入ってます!

 

ハヤブサネクタイ以外は少量入荷ですので、お早目のご来店をお待ちいたしております。

 

それでは!

 

以下お知らせ

0701_2 

Photo_461Photo_471

高松市上福岡町2060

☎087-837-8500

ジャンプワールド今里店

http://www.anglers.co.jp/jump_shop/j_imazato/


« 本日のG地区! | TOPページ | 入荷しました~。 »

店舗検索

店舗検索

ジャンプワールド土尾田,伊予,西条店ブログ
釣れるけん愛媛
ジャンプワールド大洲店ブログ
ジャンプ大洲の釣れ釣れ日記
ジャンプワールド今治店ブログ
それいけ!ばりブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ